久々の更新

約1年ぶりの投稿です・・・。

 

きちんと、ブログを書く役目を決めてなかったせいで全く更新しなくなってごめんなさい

 

ちゃんと、水泳同好会は去年も1年間活動してますよ

今年からはかければいいかなーなんて思ってます。

 

さて、先ほど入学式でしたが、新入生のみなさんはどんな部活・サークルに入るかなど色々迷っていると思います。

今、この水泳同好会のページを見ているということは少なくともこのサークルに興味があるか、水泳に興味があるんですよね

 

ほんとはここでどんなことしてるかとかを紹介できればよかったんですが・・・

ここ、見てもわからないと思うので

 

4月16日(水)のクサオリは214で行っているので興味のあるかた、是非お越し下さい