計測

今日も午後練習だったわけですが・・・

 

雨降ったり降らなかったりの中、今日はなんかメニューやる気がしなかったので

まったり泳ぎつつ計測したりしました

 

今日の参加メンバーは

見崎、よーた、けんや、ボクサー、舞ちゃん、広貴の6人でした

 

最初はまったりしつつ、適当に泳ぎつつ計測したわけですが

俺以外の皆さんはなかなかいい記録だったのではないかと思います。

特に広貴は感覚がちょっと違うといいつつも100Frの前半が先週の50よりも速かったりと随分泳ぎが元に戻ってきたんじゃないでしょうか?
広貴が最近はかった100Fr、50Flyは去年、一昨年と出てる市民大会の結果よりもいい記録なんで今年の試合では広貴の結果には期待できそうですね
広貴はなぜかボクサーをライバル視していているから、お互いにいい刺激になって8月にはお互いいい記録がでるといいね

そのあとはなぜかクイックターンの練習を少しやって、みんなはお風呂へ向かったわけですがなぜかボクサーはそのあとも今日のおさらいということで一人で30分くらい残って練習してました

とりあえず今日参加したメンバーの写真です

 

f:id:ASC:20130612154735j:plain

 

とりあえず今日はこんな感じでした
来週くらいからは俺以外の参加したメンバーが書くようにできるといいですね
見崎