6月19日 曇りのち雨


こんにちはー

中等美術1年石神有紗です\(^o^)/

私もこれ書くの初めてなので

緊張してます(笑)


まずUP400

次にSwim50×8 1'10 IM2本ずつ。最近

このメニューよくやるので慣れてきました◎

でも本当に最初のバッタ2本連続は

キツイ(笑)


Kick 50×10 1'10

キック苦手すぎてサークル回れない(;ω;` )

優しい優しい見崎先輩がキックスイムでも良いって言ってくれたのでそうしました(∩ω∩`) 笑


Swim 50×4 1'15 Des

4本だけだったのでタイム上げれましたー!出来て当たり前だけどほっとしました(笑)


Swim 50×15 Allout 3'00

キツかった~!!

でもみんなで声出してたので

楽しく出来ました\(^o^)/

ボクサーも言ってたけどこういうきついメニューの時こそ声出してテンション上げていくのは本当大事ですね!


現役時代では回れてたサークルが回れなくなってたり、Hardしても体力持たなくてろくなタイム出なかったり(;ω;` )

もっと参加して徐々に体力と筋力を取り戻していきたいです\(^o^)/


練習が終わった後、見崎先輩とボクサーとたくさん話しましたー

合宿怖いなー(笑)


お疲れ様でしたー\(^o^)/