6月19日 雨の中頑張りました的なノリのアレです!

ほい!さっさ、ほい!さっさ...

はい!どーもどーも!!

 

ショ糖ー情報 1年の、服部友哉こと

 ボクサーで~す!

 

あー、なんかコレ書くの緊張しますねw

ではさっそく、今日のメニューを俺の感想を交えながら書かせてもらいます↓↓

 

 

まず、アップは 400×1 でした。

 

まぁ、俺は自由に400泳ごうと思ったんですけど

ケンヤさんが「2個メと2フリねー」みたいなこと言って

桃子のやつが「やるー!」とか言うもんで

なぜか巻き添えくらいましたー(ToT)

 

次は、50×8 (Flyから2本ずつ) 1‘10 でした。

 

Flyが2本連続だと、体力消耗激しいねん!

う、腕がぁぁぁぁーーーーww

 

その次は、50×10 Kick 1‘10 でした。

 

きましたよキック...

俺の苦手分野ですね...

ただただ必死でした。

そして、死にました(笑)

 

さて次は、50×4 Des 1‘15 でした。

 

・・・今日のメニューの中で一番コメントしづらいですねw

メイン前の肩慣らしといったとこでしょうか...

まぁ、この時点で俺の肩は崩壊寸前だったことは内緒です。。。

 

やって参りました!

メインです!

50×15 All-Out 3‘00

 

何でしょう、このメニューをやる前の寒気は...

はい!お疲れ様でーすww

 

どこからキツくなったかと聞かれれば...

まぁ、4本目くらいからっスねw

 

めっちゃキツいのに、

みんなテンションめっちゃ高かったです(笑)

キツい練習こそ、こういうのが大切なんですよね。

 

 

そんなこんなで今日の練習はこれにて終了ー

みなさんホントにお疲れ様でしたー。

 

見崎先輩は、夜も練習あるみたいですけど(汗)

いやー、若いって素晴らしいですねww

 

 

ちなみに、今日の参加メンバーは

見崎先輩、よーた先輩、ケンヤさん、有紗、桃子、オレ

の、6人でした。

 

もっと大人数で練習できる日を楽しみにしてます!

ありがとーございましたー!!