雨の中・・・

こんばんは、新しいブログが始まってから初めての活動の報告です

やっぱり雨のせいもあってか今日は参加者がすくなかったです

 

とりあえず今日の参加者は、

見崎、周、よーた、あつき、有紗ちゃん、ボクサー、広貴+留学生2人(名前を覚えていなくてゴメンなさい・・・)
そして今日、新しく入ってくれた鈴木くんの10人でした

篤樹と陽太は4年生で教採まであと一ヵ月くらいの忙しいこの時期に空いた時間を見つけて顔を出してくれました

広貴は、去年はあんまり参加できなかったけど今年はほぼフル参加!!
これからも週に1回でもいいんで参加よろしくです

今日は、泳ぐ前に有紗ちゃんのメンバー紹介用の画像を撮ったわけですが

本来、俺が撮ってそれで終わりのはずがなぜか俺も一緒に写真に入ることになり何枚か撮ったわけですが正直あんなポーズをすることになるとは・・・
とりあえず最後の写真は当分の間は非公開で他の写真を編集して貼っておこうかと・・・

そんなことがなんやかんやとありまして、泳ぎ始めたわけですが
今日は、俺が普段練習をみてもらってるコーチに作ってもらったメニューをやったわけですが

コーチが作ってくれたのは短水用、しかし大学プールは長水だったんで非常にキツかったですね
メインはどう頑張ってもグダるだけなんでちょっと変更しましたが
一緒に同じメニューをやった、有紗ちゃん、広貴も終わったあとは疲れ果ててました

唯一、ボクサーだけは終わったあとダウンもせずにバタフライの練習をしてましたwww

f:id:ASC:20130611232905j:plain

 

とりあえず今日のメニューです

w-up 400× 1
swim  50× 8 1'10 IM 2本ずつ
Kick  50×10 50~1'10 HR140~160
 
Pull 100× 4 hypo5-7 by50 1'40(休憩10秒) HR 140~160
 
Pull  50× 4 1'30 Hard HR140以上
Drill 50× 4 1'20or1'30
 
swim 100× 4 1'50 
      50× 8 1'30 (E,30H-E,E-H,H)×2
Down 200+α
 
Total 3400+α

正直、普段から泳ぎでる俺向けのメニューだったんで俺はできないといけなかったんだろうけども全然ダメでした

最近、体重は減ってきたけど、体型的にすこし太った気がするんでそこらへんも関係してるんだろうか・・・

最後に一緒にメニューをやったメンバーでの写真

f:id:ASC:20130611232904j:plain